大阪モーターサイクルショー

こんにちは。Tomoです。

 

3月16.17.18日に大阪で行われた大阪モーターサイクルショーに行ってきたのでそのお話を書きます。

 

◎大阪モーターサイクルショー

開催日時:2018年3月15日(金)、16日(土)、17日(日)

     10:00~17:00

場所:インテックス大阪

 

開催されていたのは知っていましたが、初めて行ってきました。

 

 

 

 

 

交通手段

わたしらの交通手段はバイクでした。

駐輪場は4か所あり、渋滞知らずで駐輪が可能で、バイクのイベントなのでバイクがたくさん!😂❤️

f:id:tomogp30:20180321085130j:image

車も駐車場があるようでした。

こちらは10:00くらいの時点ですとなかなか混雑しているようで、駐車に一苦労しているようでした。

 

 

全体の雰囲気

なかなか若い人が多かった気がします。

パッとみた印象ですが、、、、(あくまで個人的見解です)

 

各二輪製造メーカーが勢ぞろいで、その他、用品メーカーなどが出展されていました。

 

HONDA

f:id:tomogp30:20180323173745j:image

YAMAHA(プレスト)

f:id:tomogp30:20180323173749j:image

 ducati

f:id:tomogp30:20180323173814j:image

(kawasakiとSUZUKIは写真を撮り忘れました。)

 

各ブースで出展されている関係者にいろいろ声を

掛けたりして情報を仕入れる作戦でいきました。

 

どのブースでも意外と情報をくれてためになりました😊🎶

 

MFJライダートークショー

私のメインイベントでした。

 

HONDA 高橋巧選手

YAMAHA 中須賀克行選手

SUZUKI 津田拓也選手

KAWASAKI 渡辺一馬選手

MORIWAKI(HONDA) 高橋裕紀選手

 

約45分くらいのトークショーでした。

今回は巧くんが表彰台に登っても嬉しそうでないという

話ですごくいじられてました。

結論今年は喜びが伝わるように表現していく

とのことだったので、ものすごくーーー期待します👍❤️

 

とまあひとまずここで今回のお話は終わりにします。

またなんか思い出したら今回のこと書こうと思います。