ニーグリップパッド、リベンジ😳

こんにちは。Tomoです。

 

ニーグリップパッド

 

こいつを手に入れたので付け替えてみました!!!

03-06と書いてありましたが、形は合ってるはずだったので購入してみました。

やっぱりベースが黒だからこっちのほうがしっくりきていい感じ😊👌

 

グリップ感も変わらずでよかったです🗣

 

New jacket

あとは春秋用のジャケットを新調しました!!!

NAPSオンラインがセールをしていたので

思い切ってこいつを購入!!!!!

取り寄せだったので1ヶ月弱待ちました。

f:id:tomogp30:20180323213705j:image

Alpinestars

レディースがなのが嬉しい、、、

そして胸部プロテクターも一緒に!

f:id:tomogp30:20180323213743j:image

 

やっぱりイタリアブランドだからおしゃれ。

メンズも着れるけど、やっぱりくびれのとこや肩幅や袖が納得いってなかったんだ。

でもこれはすべてが完璧😭🎶🎶🎶

 

はやく着てツーリング行きたいな😳❤️

 

ブーツもalpinestarsのsmx-06 v2を使っているんですが

 

これにしてからほんとに足が疲れない足が疲れない!!

足首部分が固定される感じだし、ソールも硬いので

だるさがありません。

長距離にはレーシングブーツがおすすめだなと

思いました!!!!

 

 

来月になったらまた相変わらず簡単であろうが違うところを

いじってみようかなと思ってます😍❤️❤️❤️